miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雨でも安心です。

制服に撥水加工

 

制服のテカリ修正

 

なら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冠婚葬祭業の方へ。

 

ここで働く方は

 

制服

 

これが欠かせません。

 

立ったり座ったり

 

椅子やテーブルを運ぶ

 

この作業もこの制服を着たまま。

 

色々なところが擦れます。

 

スレが多くなると

 

てかる

 

そのテカリの修正はこれです。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GGAUB02/ref=ag_xx_cont_xx

f:id:miharasenryouten:20170527070445p:plain

カリカット

それと雨の中でも外へお見送り

 

わざわざレインコートを着るわけにはいかない。

 

そこでこれです。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 制服をこれで撥水加工。

 

たっぷり吹き付けて予防しましょう。