miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

折が消えてしまう。

スラックスの折り目を長持ち

 

スラックスの汚れ付着を防止

 

そんな加工は

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

年末年始

 

営業職なら

 

「挨拶回り」

 

という方が多いのでは

 

「せっかく来たんだから食事でもどうですか?」

 

ついつい長居してしまいます。

 

でも出張で長期外泊。

 

座敷や椅子に長く座っていると

 

「シワになる。」

 

「スラックスの折がなくなる。」

 

そんなことないですか?

 

そこでこれです。

 

出張前にこれをスラックスにスプレー

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GH36ZX0/ref=ag_xx_cont_xx

 

f:id:miharasenryouten:20170511095351p:plain

ラインヘルパー

そしてアイロンで仕上げる。

 

ズボンプレッサーなんてあるとさらにいいですね。

 

これで年末年始の挨拶回りも安心です。