miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これにこだわってください

立体的なハンガー

 

消臭剤

 

撥水剤

 

なら三原染料店

 

 

 

 

 

先日、クリーニングした衣類をみると

 

針金のハンガー

 

これに吊るしたままでした。

 

肩に針金のスジ。

 

そして背中側の襟の下に

 

えくぼ

 

袖は外に広がってる。

 

すっかり形状が変わってます。

 

慌てて洋服に合ったハンガーに変更。

 

なんだか洋服が喜んでます。

 

メンズならスーツを買うと

 

ハンガーが付いてくる。

 

でもレディースはそれがないようです。

 

そこでこれです。

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 今日着たスーツ。

 

それをこのハンガーへ。

 

明日は別のスーツ。

 

二日も吊るせば元に戻ります。