miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油を染み込ませない

中華街の方へ

中華料理のコックさんへ

専用洗剤は三原染料店へ






中華街に行って来ました。

いや〜美味しかった。

やっぱり中華は

炒める

揚げる

その調理が最高ですね。

そしてその時に欠かせないのが


その油は確実に白衣に散っている。

「洗濯しても綺麗にならない。」

確かに綺麗になりません。

しかし、油が飛び散っても

簡単に落ちやすくする。

それができると楽ですよね。

これで出来ます。

ニューファインショットP (15kg)

ニューファインショットP (15kg)


これには油を染み込ませない。

そんな加工剤が入ってます。