miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗いざらしじゃないですか?

Yシャツがパリッとしない。

 

エリにハリがない。

 

そんな仕上げの相談は

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学3年生になると

 

「就職活動」

 

これが陰で始まっているようです。

 

私がその頃は

 

「4年になる前に遊びまくる。」

 

そんな時代でした。

 

いくら売り手市場

 

と言われてても

 

希望の会社に入りたい。」

 

という学生にとっては

 

「一生に一度。」

 

気合が入ります。

 

みなさんリクルートスーツ

 

真っ白なYシャツ

 

ストライプにネクタイ

 

まるで制服のようです。

 

だから見る方は余計にこれが気になる。

 

ヨレヨレのYシャツ。

 

エリや前身頃

 

これが洗濯したシワのまま

 

アイロンかけたのでしょうが

 

クタクタ

 

それは洗ったままアイロンがけしているから

 

Yシャツはハリ

 

そのハリを出すには

 

これです。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 エリや前身頃をスプレーする。

 

そしてアイロンをかける。

 

これでパリッとしたYシャツになります。