miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

肉汁が染み込んだ。

バーベキューでついたシミ

 

肉汁のシミ

 

バーベキューの臭い

 

そんな悩みは三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

もうバーベキューの季節も終わりかな。

 

という方は素人。

 

好きな人は

 

真冬にするそうです。

 

確かにあの火と寒さはいい組み合わせです。

 

私は素人で十分です。

 

ところでバーベキューというと

 

肉や魚

 

といったタンパク質を料理する。

 

これがメインです。

 

大きな肉の塊を豪快に焼く。

 

それを一口にカットすると

 

「大量の肉汁がでてくる。」

 

豪快にそれを食べる。

 

豪快にシャツが汚れる。

 

タンパク質をたっぷり染み込ませたシャツ。

 

なかなかそのシミが取れない。

 

なんてことないですか?

 

そこでオススメがこれです。

 

エキタイナイス (1L)

エキタイナイス (1L)

 

 液体ナイス

 

これには高濃度のタンパク分解酵素

 

これが配合されています。

 

汚れたシャツ

 

これを洗う前に

 

液体ナイスをそのシミに直接塗る。

 

そして10分ほど放置する。

 

そして、いつもどおりの洗濯をする。

 

これで綺麗になります。