miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

今のうちに大掃除。

秋の大掃除

 

キッチンの掃除

 

お風呂の掃除

 

トイレの掃除

 

網戸の掃除

 

そんな掃除に使える洗剤は三原染料店

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬の一番寒い時

 

その時に一番辛い仕事。

 

部屋の掃除。

 

そして年末の最後は大掃除。

 

ところが最近は

 

キッチン

 

トイレ

 

お風呂

 

網戸

 

といった水を使った掃除をする時は

 

 

がオススメだそうです。

 

確かに冷たい水を使った掃除。

 

その水の冷たさが苦じゃない。

 

それは秋が限界です。

 

11月まではそのシーズン。

 

その掃除もより簡単に楽にやりたい。

 

そこでオススメはこれです。

 

 

 こういった水回りの掃除。

 

一番最初はこの洗剤で汚れを分解しませんか?

 

あらゆる汚れの基本は

 

油性

 

だからその油分を分解する力が最強の洗剤を選んでください。

 

そしてこれが最強です。