miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いが消える洗剤。

臭いが消えない。

 

独特の臭いが洗濯で消えない。

 

香りでごまかしたくない。

 

そんな洗濯の相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

選挙のお手伝い

 

その中で

 

ボランティアの方々の洗濯をする。

 

という方も。

 

まだまだ暑い。

 

タオルやシャツが汗だくです。

 

正直言って

 

「臭い」

 

方も

 

「でも家庭の洗濯じゃその臭いが消えない。」

 

「柔軟剤の香りでごまかす。」

 

使う方は

 

「これ香水臭い。」

 

なんて言われる。

 

(じゃその臭いをなんとかしろ。)

 

心の声。

 

そこでこれです。

 

 

清快リキッド (10kg)

清快リキッド (10kg)

 

 

f:id:miharasenryouten:20160406082010j:plain

液体タイプの消臭できる洗剤です。

 

もちろん無臭。

 

香料は入ってないです。

 

使い方は簡単。

 

いつもの洗剤をこれにするだけ。