miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

車内の臭いの原因はこれ。

雨で服が濡れるのが困る方

 

濡れた衣類が乾かない方

 

蒸れてカビが生えて困る方

 

その予防について効果的な商材がある

 

三原染料店です。

 

 

 

 

 

 

 

タクシーに乗ると

 

何か独特な臭いがする。

 

とくに雨の日にはこれが目立つ。

 

その理由の一つに

 

「カビ」

 

があります。

 

ゴム素材でできている足元のシート。

 

雨でこれが濡れる。

 

それが中々乾かない。

 

しかし、車内は空調が効いて冬でも暖かい。

 

ましてや夏ならもっと快適。

 

その快適な空間に湿気が増えると

 

カビが生える。

 

そこでこれで予防です。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 カビが生えそうな場所にこれをスプレーしておく。

 

それだけ。

 

抗菌成分がカビの繁殖を抑えてくれます。

 

来週から忙しい選挙カーにもどうですか?