miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

選挙で大変忙しい秘書の方へお勧め。

洗濯洗剤

 

衣類の風合い加工

 

衣類の撥水加工

 

カビ予防

 

衣類に付着する臭い予防

 

このような悩みを解決する三原染料店です。

 

 

選挙で忙しいのは秘書の方です。

 

いよいよ選挙ですね。

 

出馬される方は大変。

 

実はそれ以上に大変なのは

 

その秘書さん。

 

選挙区の隅々まで走り回ってます。

 

もちろんその移動は

 

車や電車など

 

立ったり座ったり

 

その繰り返しです。

 

 

スラックスやジャケットがテカテカになる。

 

その連続でこんなことないですか?

 

スーツの背中やスラックスの膝が

 

テカテカ

 

そんなテカリが気になりませんか?

 

そんなスーツをこれで復元。

 

 これでテカテカが治ります。

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 
テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 

 テカリにこれをスプレー。

 

専用のブラシで撫でるとさらに効果アップです。

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be