miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

野球観戦なのに雨。

洗濯洗剤

 

衣類の風合い加工

 

衣類の撥水加工

 

カビ予防

 

衣類に付着する臭い予防

 

このような悩みを解決する三原染料店です。

 

 

 

 

洗濯や衛生のお困りごと

 

家庭や企業でも使える洗剤

 

そんな悩みのお手伝いをする

 

三原染料店のブログです。

 

カープ二軍優勝か?

 

9月27日の今日は

 

カープ二軍の優勝

 

その可能性が高くなってきました。

 

 

今日は雨。

 

地元広島では

 

ヤクルトとの試合。

 

ところが天気は悪化しています。

 

雨の様子。

 

こんな日に野球観戦なら

 

準備はできてますか?

 

野球観戦に傘なんて野暮。

 

カッパやポンチョです。

 

 

雨の前に撥水加工

 

そこでこれで加工です。

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 水で20倍に希釈。

 

その水溶液にカッパやポンチョを入れる。

 

ちょっと揉み込んで脱水。

 

乾燥。

 

それで撥水力が向上します。