miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

シャツにワックスがついたら。

そろそろ体育祭や文化祭の時期ではないですか?

 

この日限定で

 

髪を染める

 

メークをする

 

なんてことが許される。

 

学校も多いのでは。

 

本当の毛染めはできない。

 

けどワックス系なら色をつけられる。

 

その時に着替えはご注意。

 

ワックスの色が服に移ります。

 

色が移るとなかなか取れないです。

 

できるだけ予防して着替えてください。

 

それでも

 

「しまった。」

 

「制服についた。」

 

なんてこともある。

 

一番の方法は

 

速攻でクリーニングに出す。

 

「時間がなくって。」

 

「そこまでお金使う服じゃない。」

 

という場合はこちら。

 

 

油性 インクキラー ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

油性 インクキラー ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

 
水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

 

 まずは油性から。

 

続いて水性。

 

この順番で試してください。

 

ゼリー状なので色がにじまない。

 

それがこれの特徴です。