miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

脂を流す。

f:id:miharasenryouten:20170425153342p:plain

関東では涼しい日が続いているようです。

 

広島は全く涼しくないです。

 

蒸し暑いです。

 

外にでる。

 

汗をかく。

 

着替える。

 

1日に何枚着替えるんだ?

 

そんな日もあります。

 

大量にかいた汗。

 

それと一緒に

 

大量の皮脂が衣類に残ってます。

 

いわゆる脂。

 

汗なら簡単に洗い流すことができます。

 

でも脂って水に溶けない。

 

実は洗濯ってこれが難しいんです。

 

我が家はこれでその脂を洗い流しています。

 

臭いの元から綺麗にするから臭いを消します。

 

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)