miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

肌をこれからも守る。

f:id:miharasenryouten:20170510083443p:plain

暑いです。

 

車で早朝から移動。

 

途中、急な眠気。

 

こんな時は余裕を持って休憩。

 

高速道路なら遠慮なく休めます。

 

ただし、これだけは避けられない。

 

太陽の日差し。

 

影を作って休んでいるつもりでも

 

日差しが入ってくる。

 

肌が焼けます。

 

私はこれでUVカット

 

スキンクリームなのに

 

紫外線カット機能も付いている。

 

男性なら気軽に使えるクリームで紫外線カットです。