miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

我が家の愛犬です。

f:id:miharasenryouten:20160504065111j:plain

我が家の愛犬

 

クーちゃんです。

 

毎日、冬は暖かい部屋。

 

夏は涼しい部屋。

 

そこにほとんどいるので常に毛むくじゃらです。

 

犬などの動物を飼っていると

 

それなりに独特の臭いが出ますね。

 

長く飼っているとその臭いも家族の臭い。

 

でも外から人が入ると臭いが気になる。

 

そこでこれです。

 

 

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

 
Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

 

 この2種類の使い分けでその臭いが消えます。

 

どちらが合うか?

 

臭いによって違うので両方試して欲しいな。