miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

希釈して使えます。

f:id:miharasenryouten:20170426070721p:plain

靴やスキーウェアを買ったら

 

撥水スプレーを勧められた。

 

良さそうだから買った。

 

吹き付けた。

 

けど

 

効かなかった。

 

なんて経験ないですか?

 

その理由はこれです。

 

吹き付ける量が少ないから。

 

スキーウェアならそのスプレーなら1本では足りません。

 

濡れてるな。

 

と感じるぐらい吹き付ける。

 

それがこつ。

 

「そんなに沢山吹き付けるんだ。」

 

そうです。

 

溶剤臭がしてそこまで吹き付けできない。

 

という方にはこれがお勧め。

 

エコノミーガード

 

これは水で薄めて使う撥水剤。

 

これなら洗面器などで薄めた液を作る。

 

そこに撥水したいものを漬け込む。

 

乾かす。

 

これで完璧。

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 コストと効き目の両方が得られます。