miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

静電気対策

 

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

 

 家族旅行を楽しんでいる。

 

学校のサッカー合宿に行っている。

 

全く関係なさそうな話ですが

 

実は共通の問題があります。

 

それは帰宅した時のこと。

 

多量の洗濯物が家事のほとんど。

 

家で洗う。

 

洗った洗濯物が乾かない。

 

干す場所がない。

 

天気が悪い。

 

そんな時に便利なコインランドリー。

 

一度に大量に乾燥できます。

 

乾燥機から衣類を出すと

 

パチパチ

 

静電気です。

 

怖くてさわれない。

 

その時にこれを一枚洗濯した後の衣類と一緒に入れるだけ。

 

おすすめです。