miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯したけど臭い。

f:id:miharasenryouten:20170425153342p:plain

洗濯では

 

悪臭の原因物質を除去。

 

それで臭いが出なくなる。

 

それでも臭いが消えない。

 

それは微細な臭い物質が残っているから。

 

洗濯だけでは取れ切れない成分です。

 

この洗剤はその臭い成分を緑茶成分が中和。

 

臭いが出なくなる。

 

そんな洗剤。

 

香りで臭いがわからなくなる。

 

そういった洗剤じゃないです。

 

柔軟剤でもないです。

 

使い方はいつもの洗剤と同じです。

 

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)