miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

紫外線が多いです

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (3)

新 ヴァルトスキンクリーム UV (WALD Skin Cream UV) 220g (3)

いよいよ紫外線が本格的に飛び交ってます。

女性は普段から紫外線対策万全でしょうね。

では男性の方はどうですか?

なんでスキンクリームの宣伝なのに紫外線対策?

こちらのクリームには

紫外線カット効果があるんです。

だから身体中に使えます。

私も朝夕のジョギングで使ってます。