miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雨でも試合は行います。

広島で一番プレゼントされて喜ぶもの。

 

今はこれです。

 

カープのチケット。」

 

ほんとプレミアムチケットです。

 

私も明日の試合ゲットしました。

 

なんとパーティーフロア

 

私はこのシート初めてです。

 

とっても楽しみ。

 

広島の球場はドームじゃない。

 

野球観戦には最高の空気ですが

 

天気にはかなわない。

 

もし明日が雨ならどうなるんでしょうか?

 

少々心配です。

 

けど少々の雨なら試合決行です。

 

なのでこれで雨対策。

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 これを水で20倍に薄める。

 

その液にポンチョやパンツを漬け込む。

 

乾かす。

 

基本的にはそれだけ。

 

これで明日は少々の雨は心配なしです。