miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

身だしなみから

新生活が始まって2週間。

 

そろそろ慣れてきましたか?

 

この慣れた頃から失敗をしてしまう時期でもあります。

 

私も今失敗しました。

 

書類を送付するの忘れてました。

 

少々慌ててます。

 

こんなことになる前にまずは

 

パリッとしたYシャツを着る。

 

折り目がきちんと入ったスラックスを履く。

 

ここからリフレッシュです。

 

そこでオススメはこれです。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 

 

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

 

 こちらの2品。

 

シャツにはタフターチ

 

スラックスにはラインヘルパー

 

これで見た目はバッチリです。