miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭い対策はこれからです

今年はスタッフジャンパーの下に

 

ユニクロのライトダウン

 

このセットで冬を乗り切りました。

 

ほんと軽くて暖かいです。

 

そろそろクリーニングで綺麗にしてしまうかな。

 

どうしようか悩んでます。

 

だってまだ寒い日がありますしね。

 

なのでつい着込んだまま出掛けてしまう。

 

そして汗をかいてしまう。

 

これからますますこの出来事が増える季節です。

 

そこでこれ。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 外出時のタバコの臭いを消す消臭剤

 

ですが

 

汗の臭いも消してくれます。

 

万能タイプなので携帯に便利。

 

と言ってももっと効果がある方がいい。

 

という方にはこちらがオススメ。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 どちらも使い方次第です。