miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ホワイトのデニムにはこれです。

桜が開花したそうです。

 

本格的に春の到来。

 

ファッションも春らしくしたいですね。

 

私のお気に入りは

 

ホワイトのデニム

 

これにネイビーのシャツ

 

このセットが好きです。

 

ただ、ホワイトのデニムって

 

「汚れが目立つ。」

 

すぐ黒ずんできます。

 

(普段のデニムも同じように汚れてるはず。)

 

その汚れが普通の洗濯じゃ綺麗にならないんですよね。

 

でも二度洗いなんて面倒です。

 

そこでこれです。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 エネロクリーン。

 

これを洗う前に汚れに塗り込む。

 

たったそれだけの手間です。

 

後はいつもの洗濯です。

 

この一手間で

 

汚れが残らない。

 

綺麗なホワイトデニムに戻ります。