miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

今日はこれで体力つける。

元気になる食べ物

 

なら

 

 

肉というと

 

焼肉

 

これが定番ではないですか?

 

焼肉ならまずは

 

ネギ塩牛タンから

 

ですよね。

 

広島ではそれに加えて

 

「コウネ」

 

という部位から始まります。

 

これが結構な脂を持っているので

 

焼き始めにすごい煙を出します。

 

一気に空気は焼肉モード

 

肉の脂が蒸気になって飛び散っている様子が見えるぐらいです。

 

そして食欲がさらに膨らみます。

 

満足して家に帰る。

 

スーツを脱ぐと

 

「焼肉くさい。」

 

さらに翌日の朝。

 

部屋でも焼肉の臭。

 

そんな経験ないですか?

 

そこでこれです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 焼肉前にこれをスプレー。

 

たったそれだけ。

 

もしも家に帰ってまだ臭うならもう一度スプレー

 

それで十分です。

 

必ず効果が実感できます。

 

「今までいろいろ使ったけど正直完全に臭が消えなかった。」

 

なんて方には実感できます。