miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

いいハンガーとこれです。

先日、あるパーティーに招かれ

 

お気に入りのスーツを着て出席。

 

なんと300人以上の来場者。

 

これだけ人がいると必ず喫煙所は真っ白です。

 

そこを通るだけで

 

スーツにタバコの臭いがつく。

 

それにこれだけの人がいれば熱気もすごい。

 

なのでスーツには

 

 

もかいてます。

 

帰宅したら即、厚みのあるハンガーに吊るす。

 

これが大事。

 

それと最近はスチームで消臭。

 

なんて方法が紹介されてます。

 

でもそのスチームをかけすぎると

 

スーツのフォルムが壊れます。

 

やりすぎは注意。

 

なのでこれで消臭です。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 
超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)