miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

間違ってませんか?

高橋 優 さんの

 

「象」

 

を聞きながら

 

「慣れてないかな?」

 

など感じながら元気が湧いてます。

 

洗濯も

 

「これで綺麗になる。」

 

と思っていたことが間違っていることがあります。

 

例えば

 

洗剤と柔軟剤を同時に入れている。

 

なんてことないですか?

 

基本的にはその入れ方では両方の効果をダメにする。

 

だけじゃない。

 

混ざると変質して固形になることも。

 

洗剤投入機の詰まりになります。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 特にこのような粉洗剤は柔軟剤と同時に使わないで。

 

別々の投入口から入れましょう。