miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2月なのに汗。

2月というのに

 

20度を超える

 

そんな温かい日だったそうです。

 

こういう日に車で移動してると

 

気がつかないです。

 

でも電車などで移動の方は

 

片手にコート

 

逆の手に

 

ジャケット

 

ではなかったでしょうか?

 

それでもYシャツやシャツに汗。

 

「まさかこの時期にシャツが汗だくになるなんて。」

 

想像してないです。

 

すっかり汗くさいシャツになってないですか?

 

その時の洗濯ならこれです。

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

 

 緑茶成分配合

 

もちろん洗浄成分もしっかり配合

 

加齢臭には一番効果的です。

 

使い方は普通の粉洗剤と同じです。

 

これに変えるだけで消臭洗剤です。