miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カラーで違いが出る。

営業マンにとって

 

見た目は大事な武器

 

月曜日からクタクタのシャツやスーツじゃ聞いてほしい話も聞いてもらえない。

 

じゃパリッとしたシャツに

 

折り目がはっきりしたパンツ

 

それだけでいいのか?

 

そこにカラーコーディネートが重要だそうです。

 

苦手な人と話をするときはこの色がいい。

 

会議にはこの色。

 

その色で成果が違ってくるそうです。

 

そんなこと今勉強しています。

 

「今日は黄色がポイント。」

 

と入れた黄色。

 

それが洗濯でくすんだら意味がないです。

 

そのときに必要な洗剤はこれです。

 

 

 色を落とさない洗剤。