miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

風邪対策はこれです。

久々にショッピングモールへ。

 

駐車場に入ると

 

「満車」

 

なんとか見つけて止めることができました。

 

なんでこんなに混雑してるのか?

 

多分、雨だから。

 

こんな日はなんでもあるショッピングモールで休日を過ごす。

 

そんな家族が多いんでしょうね。

 

ところでこれだけ混雑のモール。

 

絶対に中に

 

「インフルエンザ予備軍」

 

がいるはず。

 

そんな気がするだけで

 

「なんだか喉が痛い。」

 

なんて思います。

 

でも明日からの仕事があります。

 

休めない。

 

なので様々な予防が必要です。

 

手洗い

 

うがい

 

マスク

 

そしてこれです。

 

スマートガード smart guard (5g 2か月)

スマートガード smart guard (5g 2か月)

 

 二酸化塩素の力で空間除菌。

 

あらゆる対策がこの時期は欠かせません。