miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

上下で1本です。

夢でスキーしてました。

 

「広島でスキーってできるの?」

 

県外に出張に行くとそんな声を聞きます。

 

実はできるんです。

 

広島市内から車で1時間半も移動すれば立派なスキー場があります。

 

しかも、中々の雪質です。

 

私も昔は毎週行ってました。

 

なので車の中にウェアを入れっぱなし。

 

濡れたまま。

 

次にスキー場に来た時は

 

冷たい

 

今ならこれで加工してたのにな。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 これ1本でウェア上下加工できます。

 

逆に使いきってください。

 

それだけ吹き付けて効果がでます。

 

そして乾燥です。