miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

冬だから汗をかく

久々にジャンパーを買いました。

 

最近はジャンパー=ダウン

 

軽くて暖かい

 

買ったジャンパーにもダウンが入ってます。

 

なんとインナーにダウン

 

外側に暴風暴雨から防ぐウインドブレーカー

 

そんなマルチタイプ

 

なので真冬はもちろん

 

これから春先まで着れそうです。

 

かなり暖かいです。

 

早速それを着て出かけました。

 

しばらくすると

 

暑いです。

 

汗がでる。

 

予想してました。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 事前にこれを中にスプレー

 

なので汗臭が出そうでもこれが防臭してくれます。

 

これ予防ができるという機能があるから便利なんです。

 

出かける前にスプレーで終日安心です。