miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雪が降るとワクワクします。

20年前までは週末になると

 

スキー

 

冬になると何十回行ったかわからないぐらい行きました。

 

家族ができてほとんど行かなくなり

 

久々に行くと

 

ブーツが破壊

 

これでますます行かなくなりました。

 

けど雪を見るとやりたくなります。

 

ウェアだけは撥水加工して準備万端にするかな。

 

なのでこれです。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 
エビスガードスプレー (12)

エビスガードスプレー (12)

 
エビスガードスプレー (6)

エビスガードスプレー (6)

 

 こういったスプレーってよく見ますよね。

 

「使ったけどさほど効果がなかった。」

 

なんてよく聞きます。

 

効果が出ない理由はたった一つ。

 

吹き付ける量が少ない。

 

市販の商品なら200ccぐらい。

 

なので1本で上着までしか加工ができません。

 

当店のスプレーは420cc

 

なのでウェア上下加工できます。

 

家族分まで加工する。

 

なら4本以上

 

なのでセット商品がお得です。