miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

大掃除にはこれです。

家事代行サービス。

 

何が一番やって欲しいサービスですか?

 

これからなら掃除ですよね。

 

キッチンだけでもなんとかしたい。

 

トイレはどうやっても綺麗にならない。

 

カーポート綺麗にしたいけど水が冷たくってやりたくない。

 

お風呂のカビが綺麗にならない。

 

家の綺麗を探すと至る所にありそうです。

 

全てお願い。

 

なんて見積もりると

 

「そこまで出せない。」

 

結局どれもしなかった。

 

じゃせめて楽に綺麗にしたいですよね。

 

ならばこの洗剤がオススメ。

 

 

業務用強力万能洗剤 レンジフードの油汚れ専用 Wowきれい  (1L)

業務用強力万能洗剤 レンジフードの油汚れ専用 Wowきれい  (1L)

 

 最大20倍まで希釈できます。

 

一番薄い液は毎日のお手入れ。

 

10倍で毎日のキッチン。

 

5倍でめったにしない所の掃除。

 

原液は車の機械油汚れ。

 

あらゆる家の汚れにまずはこれで綺麗にしましょう。

 

youtu.be

 

お好み焼きさんで実験した動画です。