miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

厚み最高のハンガー

スーツやジャケット。

 

なんでこんなに安いんだ。

 

作業服だからこれでいい。

 

という物から

 

絶対に決めたい一着

 

となると

 

オーダー

 

生地

 

デザイン

 

ボタン

 

細部までこだわって作りたい。

 

特にオーダーで作ったスーツ。

 

これの特徴は

 

仕上げ

 

これが既製品と大きく違います。

 

職人がアイロンで立体的に仕上げる。

 

ここにこだわりがある。

 

ということはクリーニングから帰ったような

 

平べったいハンガーで吊るしていたらダメ。

 

できるだけシルエットにあったハンガーに吊るす。

 

これがかっこいいスーツを長く着る秘訣です。

 

なのでこのハンガー吊るしてください。

f:id:miharasenryouten:20161129071303j:plain

f:id:miharasenryouten:20161129071351j:plain

こんな厚みがあるからシルエットがくづれない。

 

家庭にある一着にぜひ。

 

それと飲食店やホテルでもいいですよね。

 

食事に行くと上着をかけるハンガーがあります。

 

これまさに

 

いろいろなクリーニング屋さんのハンガー

 

のオンパレード

 

これで統一して質感をアップしませんか?