miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いだけは防げない。

「これ欲しい。」

 

なんて靴をみつけました。

 

ただその靴はネット。

 

でも靴って実際に履いてみないと

 

サイズがわからない。

 

「いつもこのサイズ。」

 

といってもメーカーによってサイズ感が違います。

 

それにデザインによってもそのサイズが合わない。

 

なんてことも。

 

なのでその靴を扱っているショップへ。

 

ところがその靴はまだ入荷してない。

 

多分、この衝動は時間とともに薄れそうです。

 

私が新しい靴を買う日はかなり先のようです。

 

それぐらい長く使い続ける私です。

 

(耐久力がありすぎる靴。)

 

でもこれだけは靴では防げない。

 

それが中から出る臭い。

 

なので私はこれで消臭。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 これをシュシュ。

 

それだけ。

 

数日は臭いの心配がないです。

 

もちろん1日は完全に消臭します。

 

なので毎朝がオススメ。