miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

タオルに柔軟剤をいれない。

タオルをホテルのようなふわふわで

 

しっかり水を吸わせたい。

 

それなら一番大事なことは

 

柔軟剤を使わない。

 

「え?」

 

それじゃふわふわにならないじゃん。

 

確かに家庭の洗濯じゃふわふわにならない。

 

でも洗濯のプロはふわふわになる。

 

その違いは

 

家庭は天日干し

 

プロは乾燥機

 

その違いがふわふわの違い。

 

「でも家の乾燥機で乾かしてもそこまでならない。」

 

それは温度と大きさです。

 

なので手軽に体験するなら

 

コインランドリーです。

 

ここは大型乾燥機

 

高温乾燥

 

それができます。

 

でも柔軟剤なしで乾燥すると困るのが

 

静電気

 

なのでこれがオススメです。

 

 

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

チャンス 帯電防止・柔軟仕上材料 (50枚)

 

 乾燥機に入れるときにこれを1枚入れるだけ。

 

静電気を抑えます。