miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

次はクリスマス

広島のメインストリート。

 

本通り商店街。

 

ここを昨夜はゾンビが大量発生していたようです。

 

もし私が今、20代だったら参加してたでしょうか?

 

乗り遅れるタイプなのでやらないだろうな。

 

暦を見れば今日から11月。

 

今年も残すところ2ヶ月です。

 

次のイベントは

 

クリスマス

 

そうです。

 

私が20代の頃はハロウィンなんて

 

ET

 

で見ただけでした。

 

日本ではもっぱらクリスマス。

 

手作りのケーキで楽しむなんていいですね。

 

そのケーキには

 

生クリームは必需品。

 

それが服やエプロンに着く。

 

生クリームは乳脂肪。

 

それにタンパク質。

 

なのでその汚れを落とすなら

 

酵素系の洗剤がオススメです。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg)

ニューナイスミックス (2.5kg)

 

 この洗剤には酵素を配合しています。

 

だから安心してケーキ作ってください。