miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

吊るすだけです。

スーツは青山で買う。

 

この方の特徴は

 

コスト意識の高い

 

「こだわらない消費者」

 

なんだそうです。

 

確かにここで買うスーツは

 

作業着

 

という感覚の方が多いでしょうね。

 

いわゆるホワイトカラーと言われる仕事の方の作業服。

 

こだわる時はここじゃない店でスーツを買う。

 

のでしょうね。

 

作業服と言っても

 

シワシワ

 

クタクタ

 

じゃカッコ悪いです。

 

でも1回着ただけでクリーニングなんて出せない。

 

実はたったこれでけでそのスーツがクリーニングから帰ったような仕上がりになる。

 

その方法があります。

 

それはこれ。

f:id:miharasenryouten:20150411082252p:plain

これは婦人用ですが

 

厚みがあって肩幅がスーツとあっている。

 

そのハンガーに吊るしましょう。

 

https://www.amazon.co.jp/サンワ-マルソー%E3%80%80Uハンガー370s-9/dp/B00YRNOW9G/ref=sr_1_6?m=A1GXX3S32NMMA8&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1473805321&sr=1-6

 

メンズならこれです。

https://www.amazon.co.jp/マルソー-ハンガー-Uハンガー440EX-00069835-【まとめ買い3セット】/dp/B003XLKNY6/ref=sr_1_7?m=A1GXX3S32NMMA8&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1473805321&sr=1-7