miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

新学期はすぐそこです。

おはようございます。

 

そろそろ夏休みの宿題を終わらせないといけない。

 

学生はそんな時期になりました。

 

それを監視するお母さん。

 

お母さんも忘れてないですか?

 

新学期が始まる。

 

そうです。

 

給食の白衣。

 

体操服。

 

上履き。

 

ポロシャツ。

 

そして学生服。

 

「なんでその服洗濯に出してないの?」

 

我が家でもそのことで怒られる息子がいます。

 

早めに洗ってたら簡単に綺麗になるのに。

 

なのでこれらを駆使して綺麗にしませんか?

 

 

エネロクリーン (170g, 青) (1)

エネロクリーン (170g, 青) (1)

 

 部分的なシミにはこれです。

 

泥汚れにも効果あり。

 

 

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

pro white プロホワイト 酸素系漂白剤 (600g)

 

 全体的な黄ばみにはこれ。

 

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 

 制服のテカリにはこれ。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

スプレー洗濯のり タフターチ (6)

 

 襟などをパリッとさせるならこれ。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 上履きの匂いが気になるならこれ。

 

 

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

ニューナイスミックス (2.5kg) (6)

 

 もちろん普通の洗濯洗剤ならこれ。

 

これで新学期が始められます。