miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

血液が服についたら

おはようございます。

オリンピックも折り返しです。

毎朝何から見ますか?

私はただいま柔道ロスかな。

レスリングも柔道と似た時間なのでしょうか?

ところで柔道の試合。

それが終わってインタビューを受ける。

白い道着に真っ赤なシミが。

そうです。

血液です。

皆さんの死闘が伺えます。

これが洗濯で中々綺麗にならないんですよね。

綺麗にするコツは

早く水で流す。

時間の経過とともに血液は落ちにくくなります。

それでも綺麗にならない。

その時はこれが当店に今無かった。

プロ用しかないです。

休みの間に考えるかな。