miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビの時期です。

こんにちは。

 

雨です。

 

蒸し暑くなりそうですね。

 

黴雨

 

バイ

 

と読むそうです。

 

梅じゃなくって黴(カビ)

 

昔はこんな字を当てていたんですね。

 

カビが元気に繁殖するには

 

湿度

 

温度

 

酸素

 

この条件が必要です。

 

そしてその条件になりやすい場所の一つが

 

靴箱

 

週末や休みの日には換気しましょうね。

 

でも臭いが消えない。

 

ならばこれをその中に入れるだけ。

 

 

超力消臭 置き型 超消臭ゲル (200g)

超力消臭 置き型 超消臭ゲル (200g)

 

 消臭

 

抗菌します。