miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ネットクリーニングを利用した後は。

おはようございます。

 

週末に私のジョギングセットは衣替えになってました。

 

ところが昨日は終日雨。

 

ところが今日は快晴。

 

というわけで朝は寒い。

 

震えながら通勤ジョギングでした。

 

ところでもう衣替えは済みましたか?

 

「中々出す時間がなくって。」

 

「行きたいけどお店と私の時間の都合が合わない。」

 

なんて声を聞きます。

 

「最近ネットでクリーニングを受けてくれるって見る。」

 

「興味あるけど踏ん切れない。」

 

その声も聞きます。

 

一時期はそのネットサービスも悪い噂も出ていました。

 

しかし、そのような噂が出る企業も淘汰されます。

 

優良な企業が出てきました。

 

すでにこういったサービスを利用している方も多いようです。

 

これを利用する方法のほとんどはこうではないですか?

 

ネットで注文する。

 

専用の袋が届く。

 

それに必要事項を記入すて衣類を入れる。

 

宅配便が引き取りにくる。

 

仕上がった洋服を宅配便が届ける。

 

綺麗になった洋服が箱に入って帰ってきます。

 

その時、折りたたんで返ってくる。

 

わずかですがその畳シワが残ります。

 

なのでできるだけ早くクローゼットに入れて吊るしてほしいです。

 

そしてその時、ハンガーもこだわってほしい。

 

クリーニングで返ってくるハンガーはあくまでも

 

輸送のため。

 

なので洋服にあったハンガーに交換です。

f:id:miharasenryouten:20150411082252p:plain

女性用ならこれです。

 

www.amazon.co.jp

実はこれだけで仕上げ効果もあります。