miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

その香りをつけて営業に行けない

おはようございます。

 

東京まで出張。

 

行きの新幹線の中で

 

「東京に行ったら何を食べようかな。」

 

スマホで検索です。

 

「うなぎが食べたいな。」

 

鼻からその焼きあがる香りが想像できます。

 

東京に着く。

 

店に向かう。

 

そして店前で値段を見る。

 

ここで諦めてしまいます。

 

相変わらず香りだけ楽しみました。

 

でも本当に食べたらどうでしょうかね。

 

スーツにしっかりその香りが移ります。

 

営業先に行くと

 

「昼から豪華だね。」

 

「うなぎだね。」

 

瞬間にわかります。

 

それもまずい。

 

大事なビジネスに影響します。

 

そんな時にはこれで消臭。

f:id:miharasenryouten:20150726064527p:plain

f:id:miharasenryouten:20150817090327p:plain

 

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

 
Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

Royal GraCoat ロイヤルグラコート Ag+ 超消臭剤 (300ml)

 

 無臭なのに瞬間消臭。

 

でもそんなの持って仕事行けない。

 

そうですよね。

 

だから出勤前にこれをスプレーする。

 

それだけ。

 

これには防臭効果がある。

 

だからどんな香りがつくかわからない時でも安心です。

 

でも防げない香りがある。

 

それは

 

香水

 

です。

 

いい香りは防ぎません。

 

だから夜遊びにはご注意ください。