miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

固形の台所洗剤って知ってますか?

こんにちは。

 

すっかりこんな時間になってました。

 

朝から尾道へ。

 

仕事を済ませ、呉方面。

 

そこから会社に帰って面会。

 

とにかくバタバタしてました。

 

救いは尾道でラーメンが食べれたことぐらいかな。

 

万来軒ってもしかして麺変えたかな。

 

 

 

 

 

中華料理=油っこい

 

テーブルなどが油で汚れる。

 

けど一番汚れているのは

 

料理をよそったお皿。

 

その油を綺麗にしたい。

 

スポンジに大量の液体洗剤を塗る。

 

その液体洗剤って最近は高濃度。

 

しかも高い。

 

ちびちび使うと綺麗にならない。

 

思いっきり洗剤を使って洗いたい。

 

そんな希望をこれが満たしてくれます。

 

 

キッチンエネロ (350g)

キッチンエネロ (350g)

 

 それがこれ。

 

キッチンエネロ

 

液体じゃないです。

 

固形です。

 

だからたっぷりつけても減らない。