miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スーツは買っても制服は買えない。

おはようございます。

 

そろそろ卒業式が近づいてきました。

 

実は一番そわそわしているの

 

お母さんだったりして。

 

「なに着ようか?」

 

「これ下の子の時、着たしな。」

 

「新しいスーツ買おうかな。」

 

「頑張って着物着ようかな。」

 

なんて声まで。

 

CMもその辺わかってるようです。

 

もちろん当店ではそのスーツは売ってません。

 

でもこれは売ってます。

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 
テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 テカリカット

 

学生服のテカリを消すスプレーです。

 

お母さんのスーツは新調しても

 

子供の制服は新調しないですよね。

 

だって二度と着ることないです。

 

でもテカテカは嫌。

 

なのでこれがオススメ。