miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

Yシャツのぷくぷくが気になる。

毎日Yシャツを家庭で洗濯

 

アイロンで仕上げる

 

あなたへ。

 

これでシャツの悩みを解決しませんか?

 

その方法は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

先日、新幹線の車内ならホームの

駅員さんを見ていたら

 

「Yシャツの襟がぷくぷくしている。」

 

多分この方。

 

Yシャツを家で洗濯してるんだろうな。

 

このぷくぷくの原因は襟の芯をくっつけている

接着剤が剥離しているから。

 

通常は芯と生地を接着剤で貼り付けている。

 

それが洗濯で剥離する。

 

プロのクリーニングではそれを再加工している。

 

だからこのぷくぷくができない。

 

「でも中々クリーニング出せない。」

 

「このぷくぷく直せないかな。」

 

それならこれはどうでしょうか?

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 襟にこれをスプレーする。

 

アイロンで仕上げる。

 

これで接着剤になります。

 

プクプクが消える。

 

毎日、家庭でYシャツを洗濯しているあなたへ。

 

この一手間でランクアップです。