miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

忘年会シーズンの必需品です。

おはようございます。

 

昨日から忘年会シーズン投入。

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

こういう時って何時もの居酒屋さんよりちょっといいお店で宴会しますよね。

 

特に和食系。

 

こういう店ってほとんど靴を脱ぐ。

 

そして、ほとんど個室です。

 

最近は個室で禁煙。

 

という店も出てきましたがまだまだ喫煙できる店が多いです。

 

個室の中が真っ白。

 

宴会が進むとこうなりますよね。

 

まあそれも宴会か。

 

そして二次会へ。

 

今度はカラオケボックス

 

ここでも個室。

 

そして喫煙。

 

締めに広島ならお好み焼き。

 

身体中グロッキーです。

 

そして朝を迎える。

 

昨夜のスーツをハンガーにかけると

 

「なんじゃこの臭いは。」

 

タバコ

 

お好み焼き

 

 

様々な臭いが混ざって部屋にまで残ります。

 

こんな複雑な臭いを瞬間消臭。

 

それがこれでできます。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 もちろん家に帰って吹き付けるもいいです。

 

これの一番の効果は防臭効果。

 

宴会前にこれをスプレー。

 

これで1次会はクリアーです。

 

バックにこれを入れておく。

 

二次会前にこれをスプレー。

 

これでタバコの臭いを防ぐ。

 

喫煙者が大量にいるなら締めの前にもう一度。

 

これで完璧。

 

もう一つ。

 

宴会で靴を脱ぐ。

 

その時もこれを靴やブーツにスプレーする。

 

これさえあれば万能です。