miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

昨日遊びすぎた方へ。

おはようございます。

 

朝のニュースはこれでにぎわってました。

 

「ハロウィン」

 

テレビからも渋谷の人の多さが伝わりました。

 

来年もますます賑わうんでしょうね。

 

地方の広島でも仮装された方々を見ました。

 

(渋谷ほどじゃないですが。)

 

しかし、皆さんすごい衣装。

 

そしてそれ以上にすごいのがメイクです。

 

顔中ペイント。

 

全く本人を認識できません。

 

朝晩すっかり寒くなりましたがこういったイベントのさなかは逆に汗をかきますよね。

 

せっかくのメイクが汗で流れる。

 

汗と一緒に流れたメイクが衣装につく。

 

今朝はそれを綺麗にして来年の準備です。

 

その時に必要なアイテムがこれ。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 エネロクリーン。

 

これをメイクやファンデーションが付いた場所へ塗る。

 

お湯で流す。

 

これだけ。

 

その後はこれで仕上げます。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 濡らした場所にこれをスプレー。

 

アイロンで仕上げる。

 

もとのパリッとした状態に復元します。