miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

出かける前にこのスプレー

おはようございます。

 

旧広島市民球場跡地にて

 

オクトーバーフェスティバル

 

というイベント開催中です。

 

ここでは世界のビール。

 

そして世界のビールにあう料理が頂けます。

 

なんでこんなこと書いたか。

 

実は昨日行ってきました。

 

ただここに行く前にお祝いの宴会に行ってました。

 

もちろんスーツ。

 

しかもネクタイまでつけてます。

 

そのままその宴会に行った数名でフェアへ。

 

涼しくなったとはいえ、昼間。

 

最高のビール日和。

 

とてもスーツにネクタイは似つかわしくないです。

 

私も汗だく。

 

汗臭くなるか心配です。

 

でも私は大丈夫。

 

これをスーツにスプレーしているから。

 

f:id:miharasenryouten:20150817090327p:plain

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

超消臭剤 Ag+ ハイパーグラコート スプレータイプ (300ml)

 

これが優れている点。

 

それは臭いを消すだけじゃない。

 

臭いをつけない。

 

という防臭効果。

 

だから出かける前にスプレーで終日安心なんです。

 

ホテルの宴会からまさかの焼き鳥。

 

なんて時でも安心です。

 

まさかドレスあの臭いが付くなんて。

 

そんな心配もなし。

 

 

 

 

 毎日更新はこちらです。

ameblo.jp