miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

始業式前に制服の準備です。

おはようございます。

 

宿題で追い込まれてますか?

 

親もそれを見ながら

 

「だから早くやった方がいいって言ったじゃない。」

 

と怒りながらも

 

「似てるな。」

 

と思ってないですか?

 

子供は宿題に集中して勉強。

 

そういえば学校が始まる準備出来てたっけ?

 

体操服は?

 

給食着は?

 

上履きは?

 

制服は?

 

シャツは?

 

どれも準備できてないじゃん!

 

なんで袋に入ったままなの?

 

たった数週間放置しただけ。

 

なのにこんなに汚れているなんて。

 

けど慌てないでください。

 

これを使って新学期の準備を万全にしませんか?

 

しつこく染み込んだ汚れにはこれ。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 まずはこれを汚れに塗り込む。

 

あとは普通に洗濯するだけ。

 

そしてシャツの襟をピシッとさせたいならこれ。

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 これを襟にスプレーする。

 

そしてアイロンで仕上げる。

 

制服の背中やお尻。

 

そこがテカテカ。

 

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 そこにはもちろんこれ。

 

カリカットをテカっているところにスプレー。

 

専用ブラシでならすだけ。

 

始業式前にこれでお母さんの宿題は完了です。